縁猫『エンシャ』 

大阪・福岡の結婚相談所 1年以内のご成婚を目指して!

番外編 東京オリンピック

本来結婚とか夫婦などを話していこと思っていましたが少しでけ私の思いを。。。


私が生まれたのは1964年8月8日の57年前の東京オリンピック開催の日でした。


日本人が絶対忘れてはいけない事、
それは、日本の平和の為に亡くなっていった人達がいることです。
東京オリンピックは日本が世界平和を願い開催されたということを親に聞かされています。


57年たった今、私達がそれを受け継ぐ必要があり
それを子供達に見せることで世代をこえて受け継ぐことじゃないでしょうか。


関係者の発言でオリンピックが無くなるのではないか、とても心配です。
今コロナ問題がありますがこちらも人の命がかかった問題です。
この事はしっかりとした形で答えを出してほしいと願っています。


代表 KIYOZAKI